2019/08/23 10:45

カラフルな《BodyTuner'z》のプリントが目立って、楽しげなホワイトTシャツ。
 着ているだけで、なんだかウキウキした気分になってきますよ。

そして、こちらのご夫婦も、
《BodyTuner'z》 Tシャツでペアルック!

お歳はナント、ご主人様88歳&奥様78歳!!

驚きの若さ!しかも、Tシャツがとても似合ってる!!
お二人のインスタグラムには、素敵な写真が写真がいっぱい!
奥様のファッションは必見です!
Instagram @love.mahchan

老若男女、年齢を問わず、誰もがウキウキ気分になれるTシャツ。
そのまま着るもよし!
上着のインナーにして胸のプリントをチラ見せするもよし!
おススメですよ!


くわしくはこちら
    ↓



BodyTuner'zSHOPは、

心(脳)と体をニュートラルな状態に
チューニング(同調)して健康的でしなやかに
最高のパフォーマンスが発揮できる身体を作る
プロ集団
《BodyTuner'z》 (ボディチューナーズ)
https://www.bodytunerz.com/

みなさんに親しんでいただくために作った
グッズのオフィシャルSHOPです。

トートバック、リュックサック、Tシャツなど

使い勝手がよく、ちょっと可愛い!
普段使いでも気分がウキウキするデザインです!!



くわしくはこちら
    ↓


みなさんに気に入ってご利用いただけると嬉しいです!

BodyTuner'z グリーンチーム(ナチュラル系)
マスター
薬剤師ヨガセラピストの桑原由佳先生

ボディチューナーズHP
https://www.bodytunerz.com/

 We are BodyTuner'z !

合言葉は、Don't think,Feel !!


ボディチューナーズの情報は、こちらでも更新していますよ!
ブログ:https://www.bodytunerz.com/ブログ/
Twitter:https://twitter.com/BodyTunerz
Insta:https://www.instagram.com/bodytunerz/

ぜひ、いいね!やフォローをお願いします!