2019/09/02 10:30

使い勝手よくちょっと可愛い!と持っている人が増えている

BodyTuner'zのトートバック!!

《 BodyTuner'z》 (ボディチューナーズ)とは、
心(脳)と体をニュートラルな状態にチューニング(同調)して
健康的でしなやかに最高のパフォーマンスが発揮できる身体を作る
プロ集団です。HPhttps://www.bodytunerz.com/


クライアントには、一般の方をはじめ、芸能人やアスリート、ダンサーなど
有名な人も多くいます。

ある人気俳優さんも日常のプライペートで使っていて、
使い勝手がよい!と大好評!

本当は女性だけど、男役をやっている人気俳優さんですね。

プライベートでのご使用なのでお名前やお写真を出せないのが残念ですが、
喜んで使ってもらえて私たちも嬉しいです!


可愛らしくも、しっかりとした生地、 肩にもかけられる大きさ。
カラフルなプリントがちょっと可愛い
男女兼用のトートバック。

表裏、両サイドの4カ所にポケットもついているので
肩にかけた状態でも、定期やサイフなどの小物、ペットボトルを
サッと出せますよ!

 お買い物やレッスンのウェア入れ、普段使いのバックとして
いつでも気軽に使えるので、便利、使い勝手がいいと
人気のトートバックです!

みなさんもぜひ使ってみてくださいね~!

くわしくはこちら
    ↓

モデルは、
BodyTuner'zグリーン(ナチュラル系)チームマスター
薬剤師ヨガセラピストの桑原由佳先生。
もちろん彼女も愛用していますよ!

《 BodyTuner'z》 (ボディチューナーズ)とは、
心(脳)と体をニュートラルな状態にチューニング(同調)して
健康的でしなやかに最高のパフォーマンスが発揮できる身体を作る
プロ集団です。HPhttps://www.bodytunerz.com/

ボディチューナーズの情報は、こちらでも更新していますよ!
ブログ:https://www.bodytunerz.com/ブログ/
Twitter:https://twitter.com/BodyTunerz
Insta:https://www.instagram.com/bodytunerz/

ぜひ、いいね!やフォローをお願いします!