2019/12/15 13:15

使い勝手がいい!と評判のBodyTuner'zのトートバックをご紹介します!

可愛らしくも、しっかりとした生地、 肩にもかけられる大きさ。
カラフルなプリントがちょっと可愛い
男女兼用のトートバック。


使い勝手よく可愛らしい!トートバック(ワインレッド)

表裏、両サイドの4カ所にポケットもついているので
肩にかけた状態でも、定期やサイフなどの小物、ペットボトルを
サッと出せますよ!

 一見、キャンバス(布)生地にも見えますが、
ポリエステル生地なので、軽くて丈夫。

 お買い物やレッスンのウェア入れ、普段使いのバックとして
いつでも気軽に使えるので、便利、使い勝手がいいと
人気のトートバックです!


使い勝手よく誰でも似合う!トートバック(ダークグリーン)


使い勝手よく爽やかイメージ!トートバック(ネイビーブルー)

私も実際に使っていて、リュックサックより断然つかやすくてお気に入りです!
みなさんにぜひおススメしたいトートバック。お一ついかがですか。

くわしくはこちら
    ↓



《 BodyTuner'z》 (ボディチューナーズ)とは、
心(脳)と体をニュートラルな状態にチューニング(同調)して
健康的でしなやかに最高のパフォーマンスが発揮できる身体を作る
プロ集団です。
ボディチューナーズHP
https://www.bodytunerz.com/

ボディチューナーズの情報は、こちらでも更新していますよ!
ブログ:https://www.bodytunerz.com/blog/
Twitter:https://twitter.com/BodyTunerz
Insta:https://www.instagram.com/bodytunerz/

ぜひ、いいね!やフォローをお願いします!